上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
   イギリスとイタリアのFRレイアウト12気筒 仕立ての違いはいかに・・・・

  avfmvstop.jpg




              banner_04.gif  人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント

10年後のV8ヴァンテージ中古狙い(w

いーえー、いっつも投げっぱなしなコメントで申し訳ない(^^;

アストンは、あのデビッド・リチャーズ氏が率いる投資ファンドグループが買収したとのことです。まさか、いきなりラリーに出たりF1コンストラクターになったりはしないでしょうが、やり手の彼のこと、モータースポーツによる企業イメージの向上は視野に入れてるでしょうから、これからも目が放せませんね。
ジャガーXKとのシャシー共有は、DB7以降有名ですよね。ジャガー(ジャグァが正しい発音なんですね・・・)の方で新XKが発表されたから、期待してたのですが・・・残念です。
ただ、これまでのヴァンキッシュV12は、モンデオのV6をニコイチしたものらしいですから、他社のV12を積んだらどうなるのか、というのも興味深い話ではあります。

この頃のアストン、イイですね。

エントリーモデルのV8バンテージはMTのみ設定で本物ための車という感じかなり男心をくすぐってくれますね!!

私も気になるのですがアストンの今度のパトロンは何処になるんでしょうね?

フォードさんは旦那様としては優秀だったので残念です。それとジャガーとアストンのプラットフォームの関係がこれまた、良い感じでったの続けてくれればなーという感じなんですけど・・・

まあ、今後の旦那様に期待するとして違いのわかる大人だとイイですね。

最後になってしまいましたがいつもコメントありがとうございます。

フォードさん、これを売り払うのか・・・orz

実はワタクシ、アストンマーティンの大ファンです!(前にも書いたっけな?)
今回の画像、すんごく嬉しい!イギリスとイタリアのV12対決、見物でした~。若干、ヴァンキッシュのほうがアンダーのように見えましたが。
いまや、国産コンパクト(デミオなど)にも搭載されるパドルシフトですが、やはり多少扱い辛いのでしょうか。」千葉匠さんか斉藤伸輔さんだったと思うのですが、ディーラーに借りたアストンが青山の交差点でスタックし、動けなくなって恥ずかしい思いをしたと聞いたのですが・・・
まぁ、自分は一生MTで過ごす覚悟なので、無縁っちゃ無縁ですが(w
↑その前に買えないっての

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | このブログのTOPへ |