上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 「デミオ」の累計受注台数が、発売後3週間の段階で1万台を超えていることがわかった。国内月販計画5千台の2倍以上の実績。3代目となった新型デミオの販売促進活動は、5月から事前活動を展開してきた結果、初代や2代目のデミオからの代替を中心に受注を獲得している。

 さらに販売の中心ターゲットである20代、30代の女性を対象とした宣伝活動の効果も加わった。販売店ではコンパクトクラスの輸入車ユーザーの来店も現れるなど、既納客だけでなく未納先の新規客獲得も順調に進みはじめている。 2007.7.30 日刊自動車新聞

              banner_04.gif  人気blogランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | このブログのTOPへ |