上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
jdiftop.jpg<おすすめ>

ルノーのF1でクイーンの名曲 We Are the Champions を演奏する動画です。

やっぱりF1のエンジンってスゴイ!!それにエンジニアの遊び心に拍手。



Engine Hums We Are the Champions - Watch more free videos

                  人気blogランキングへ

banner_04.gif 緑のアイコンをクリックして戴けるとランキングが上がります。
           1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。いつも応援 ありが
           とう!!

スポンサーサイト
Tags : 動画 ビデオ

コメント

プログラムはウ○ンド○ズ?

始動前に取り付けられた各種センサーから、気温、クランク角などをモニタリングしながら、回転数、点火タイミング、流入燃料量などを微調整しつつ少しずつウォームアップをこなさせていく、と聞きました。フェラーリでは前年型マシンを、競売という形で顧客に売却するということですが、その際必要になるのが、競り落とした顧客が、常にフェラーリF1チームのメンテナンスを受けられる環境にあることが必須らしいのですが、そういったサービスの一環に、こういったエンジン始動用のプログラムの供給も含まれている、とのことです。オートカーのバックナンバーを参照にさせていただきました。

エンジン始動にPC2台とは知らなかった!!

ほほーう・・・byM.シュー&バリ

以前、同じエンジンでフランス国歌も演奏してました。ただ始動するだけでノートPC2台が必要なF1エンジンで、なんちゅうことを・・・素敵♪(笑)
ただ、クイーンの We Are the Championsは、当時フェラーリデュオがカラオケで得意としていたナンバー。これ、皮肉というか喰ってるというか・・・やっぱり素敵♪(爆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | このブログのTOPへ |