上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポルシェ・カイエンがフェースリフトをしました。リア周りのデザインというかディテールも、ほんの少し手が入っています。
   
    pctfrmtop.jpg



                  人気blogランキングへ

banner_04.gif 緑のアイコンをクリックして戴けるとランキングが上がります。
           1日1回ポチッとして下さると嬉しいです。いつも応援 ありが
           とう!!

スポンサーサイト

コメント

発表当初は「ポルシェは水平対向+リアエンジンだろ!」と、そのメカニズムに批判的だった僕。世の中は大型SUV全盛だったこともあり、ボクスターに続きイロモノを出し、会社のポリシーをまげてでも世の流れに乗った商品展開を展開せねばならないのか、と半ば哀れみすら感じたものでした。ですが、その後のポルシェの取り組み方を見るにつけ、彼らは本気である、と感じるようにもなりました。むしろ、合理的な車作りを掲げた創始者・F.ポルシェが今ご存命ならば、きっと同じような方向に旗を振っていたのではないか、と。
カイエンは数年以内にハイブリッドを追加するとのこと。先の温暖化対策会議では、今後50年以内にCO2排出量を半分に、との目標が掲げられましたが、ポルシェがならばきっとこの世の趨勢に負けることなく生き残っていくんでしょうね。
まぁ、買えないんだけどさ・・・(TT)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | このブログのTOPへ |